犬の散歩おすすめグッズ 患者さんの犬カートが半端ない!


整骨院にこられる患者さんで
毎日、犬を連れてくる患者さんがいます。

50代の女性ですが、結構キレイな方です。
まさにセレブという感じなのですが、
ワンちゃんもまさにセレブです。

で、整骨院の中に犬を連れて入ることはできませんので、入り口で待たせているのですが、
ただのカートではありません。
天使のカートというやつです。

めっちゃかわいいカートなんですが初めて見た時、おもわずすげえっておもっちゃいました。

やっぱりこだわりのある女性は、犬用カートからしてめっちゃおしゃれですね。

もしおしゃれなカートを探しているなら天使のカートが絶対おすすめだと思う、、、ただしちょっとセレブリティがあふれていますよ。