最近ちらほらみかけるマッサージ屋りらくとは

さいきんおおきな黄色い看板のマッサージやりらくが軒並み店舗拡大していますね〜

目玉はなんといっても、60分2980円という低価格が売りではないでしょうか?

おおきな看板で”りらく 上手い” で検索と書かれていました!

で実際に私は5回くらい行ったことがありますが実際にみなさん上手です。別の店舗に行ったりして、5回とも別のひとにあったっているのですがみなさん上手ですね!!

なにか、やはり勉強会などを定期的に設けてされているんでしょうかね?
やり方は個々に微妙に違うんですが、でもみなさん平均点以上はかならずとるというところです。

りらくはみんなうまい!という売り文句が店の中にかかれていましたが本当だな〜と思いました。女性のスタッフが多いですがみなさん上手でした。

たまに、お客さんよりスタッフのほうが多い!と感じる時もありますが逆に、予約がいっぱいで断られるときもあったという感じでしたね!